厨二ノ箱

厨二病の成れの果てがだらだらナニカを書く

4.俺、邪気眼系美少女になります。ACT.2

FF14楽しい……巴術士楽しい。

 

最近、FF14を始めてしまって……厨二ちゃんの創作も学校の課題も溜まっててやばいです。APEXのシーズン2パスも買ってしまった。そして月末にはFE新作が待ち構えている……まさに四面楚歌。

 

そんなこんなで、厨二ちゃんの進捗は全然ダメです。夏頃には動画あげたいなぁなんて呑気に構えてたら、もう夏です。

f:id:yuyu_misfa:20190712105454j:plain


とりあえず、下書きはほぼ完成……かな?

表情差分描きたくなってちょっと描いてます。

 

f:id:yuyu_misfa:20190712110940p:plain

下書きと比較してみるとこんな感じ(雑

 

眼帯は……消えました。

 

実は声帯をVOICEROIDしようかと思っていて、ならば設定に取り入れてしまえって感じで口にガスマスク風なやつ付けようかと思ってるんですよね。

 

まだ、若干雑な部分があるので微修正し、光陰とか加えて色を塗って完成にしたいと思います。

 

次回は、ついにlive2dやります。パーツ分解からlive2d設定、動くとこまでやりたいなぁ。

 

完成はいつになることやら。