厨二ノ箱

厨二病の成れの果てがだらだらナニカを書く

EX4.これからの話をしよう

お久しぶりです。なんと前回の投稿から1ヶ月弱も経ってしまいました。

 

はい、正直に言います。進捗全然ダメです。

 

言い訳をしますと、期末課題に就活関係、オープンキャンパス資料に研究、FE新作にスマブラ勇者参戦……おっと後半はおかしいですね。

 

やっと溜まりに溜まったタスクはひと段落したものの、気付けば明後日からコミケです。しかも4日間……。

 

このままでは一生進まない気がするので、締め切りを自分で作ります。意識するだけで進捗が変わると思うんですよ。8月末までにLive2Dモデル完成。させて、9月中にはVTuber動画完成し投稿する!

 

他にも、ボカロ曲作りやゲーム製作、なろうかなんかで投稿もしたい……。ネタノートには色々書いてるんですが、いつになることやら。まぁ、ぼちぼち頑張るしか無いですね。以上、無駄話でした。