厨二ノ箱

厨二病の成れの果てがだらだらナニカを書く

5.C97に応募しました!

夏冬と言えばコミケ!なんと今年は4日間開催、いやぁ疲れましたね。

 

僕も例に漏れず4日間、東京ビックサイトの熱気に充てられていました。

 

コミケも終わり一段落……と思いきや、そうは問屋が卸さない。C97の〆切はなんと8/19、今日です。

 

そんなわけで慌ててC97、応募してきました。サークルカットは現在誠意制作中のシュレドラちゃんを表紙に置きました。

 

f:id:yuyu_misfa:20190819225803j:plain

 

同人サークル作ってコミケに出ることは、創作者なら一度は夢見る……はずです。実際そんな敷居の高いものじゃないですけど。実は前回落ちてます(小声)。

 

で、コミケで何を出すのかと言えば、今研究で使ってる複雑系シミュレーションで遊んだレポートをメインに、自主制作ゲームや音楽にしようと思ってます。

 

出すものの制作過程はブログで細々と書いていく予定です。

 

実はサークル名は厨二ノ箱で、僕のハンドルネームが十ナメ×の予定だったんですけど、間違って十ナメ×をサークル名で登録しちゃいました。まぁどうでもいいです。

 

そんな訳でC97に出ます!という話でした。

シュレドラちゃんの制作も順調です。多分。