厨二ノ箱

厨二病の成れの果てがだらだらナニカを書く

EX5.マジカルミライ

夜分遅くにこんばんわ、十ナメ×です。

 

実は先日、マジカルミライ2019に行ってきました!

凄い語りたいんですが、語る相手が居なかったのでここに書こうかと。

 

いやぁ……めっちゃ良かったです。

初っ端から「テオ」が流れてきて、いやいやクライマックスかよ!って思いましたね。

テオの作曲者であるomoiさんは、初投稿のスノウドライブから応援してたので、大きな会場で聴ける日が来るとは思わなかった……。去年のグリーンライツ・セレナーデは号泣しましたもん。

そして、今年はついにテオが参戦して、後半でグリーンライツ・セレナーデまで……

そして畳み掛けるようにピノキオピーさんの「好きなことだけで良いです」強い!

 

今年のアルバム曲もどれも素晴らしいですが、1番好きなのは*Lunaさんの「メインキャラクター」ですかね。「深海シティアンダーグラウンド」もクセになる。

そして、大トリを務めた曲「僕が夢を捨てて大人になるまで」いやもう……やばい。

テーマソング「ブレス・ユア・ブレス」はお祭り!って感じで盛り上がる良い曲でした!

 

そして、samfreeさん、wowakaさんの曲が流れた時は嬉しいと同時に悲しくもありました。

 

ミクさんもホント可愛くて、ルカ姉さんは相変わらずえっちでした。KAITO兄さん出番少な……おっと。

 

そんなこんなであっという間に終わってしまって、あとは企画展ではボカロキーボード触ったんでしたが、めっちゃ欲しくなりました。

 

ボカロ曲作ろう。今月中には完成させたい。

live2dはもう少しかかりそう(小声)