厨二ノ箱

厨二病の成れの果てがだらだらナニカを書く

7.ハロー、ボカロキーボード

ハロー、ボカロキーボードと言うことで…

やることやらずに何してたかと言いますと

 

ボカロキーボード!

f:id:yuyu_misfa:20190917022312j:plain

写真撮るの下手か!

 

実はマジカルミライで体験させていただいて、惚れ込んで買ってしまいました。会場で買えなかったのでステッカー貰えなかったのつらい!

 

これが楽しい……!ある程度はピアノ弾けること前提ではありますが、すごく楽しい。プリセット曲歌わせたり、弾ける曲を歌わせたりしてます。

 

今は「ココロノ地図」や「深海シティアンダーグラウンド」、「アスノヨゾラ哨戒班」を練習しています。帰省していた弟がめっちゃハマって「天ノ弱」を1日でマスターしていたのはセンスの差を実感させられましたが……。

 

慣れてきたら、弾いた曲のボカロキーボード用楽譜とか歌詞をあげようかなと。

そんなわけでみなさんも是非、ボカロキーボードどうですか?

 

 

 

なんかやることわすれてるようなきがしますね。